何歳になってもおしゃれボーイでいるために!帽子を上手に取り入れよう!


可愛いキャップひとつでコーデが決まる!

メンズのファッションアイテムはシンプルなものが多いですよね。白やグレーのTシャツにジーンズやチノパンといったコーディネートがよく見られます。爽やかで良いですが、少し華やかさに欠けることもあるでしょう。何かもう少しインパクトが欲しいと思ったときに活躍するのが、キャップです。キャップはカラーも豊富ですし、可愛いロゴやマークが入っているものもたくさんあります。シンプルコーデに合わせるだけで、遊び心が生まれて若々しく見えますよ!

冬はニット帽が欠かせない

ざっくり編んだケーブル模様の手編みのニット帽は、男性がかぶっても可愛いものです。カラフルなボーダー柄や迷彩柄など、ニット帽のデザインは多種多様です。トップにボンボンが付いたものもお茶目でしょう。毛糸の帽子は寒い季節の防寒アイテムになるだけでなく、見た目もとてもおしゃれに見えます。スポーツマンで男らしくも映りますし、バンドマンのような今風男子にも変身することだって可能です。お気に入りのニット帽を持っているだけで、冬のおしゃれのレベルが上がること間違いありません。

年を感じさせない帽子の魅力

多くの男性は、年を取ってくると薄毛に悩むものです。そんなときも帽子があれば、髪の毛の薄さもカバーできます。キャップやニット帽、ベレー帽や麦わら帽子など、シーズンによって合う帽子は多種多様です。お気に入りを見つけて、コーデに取り入れてみましょう。いつまでも若々しく見えて、年を感じさせないはずです。パパになってもカッコいいと思ってもらえるのは嬉しいですよね。

男性型脱毛症のことをagaとも言います。agaを新潟で治療する場合、美容クリニックなどを利用するといいでしょう。