脱マンネリ化!アクセントカラーを取り入れる


定番カラーでまとめると地味になりやすい

ブラックやブラウン、ネイビーやグレーといった落ち着いた定番カラーはスタイリングしやすく、ついついこれらのカラーアイテムだけでコーディネートしてしまうという方も多いのではないでしょうか。もちろん定番カラーでまとめたスタイリングも素敵ですが、いつも同じカラーだけだとファッションはマンネリ化してしまいがちです。また落ち着いたカラーなので、地味に見えてしまうこともあります。いつもの定番カラーアイテムに、華やかなカラーアイテムを1点でも取り入れると、一気に雰囲気が変わるのでおすすめです。

レッドカラーの取り入れ方

強い色味のレッドはコーディネートに取り入れるのが難しそうというイメージがあるかもしれませんが、ブラックなどの定番カラーとの相性は意外と抜群です。さし色として取り入れるだけでなく、思い切ってトップスやボトムスに持ってくるのもおすすめです。またレッドはトラッドスタイルに馴染みやすいので、大人の女性でもチャレンジしやすいでしょう。さりげなく取り入れたいならバッグやスカーフといった、小物を使う方法をおすすめします。

オレンジカラーの取り入れ方

レッド同様、明るく元気な印象のあるオレンジもコーディネートのアクセントとなるカラーの1つです。カジュアルよりなイメージのあるカラーなので、オレンジを取り入れる時は上品なコーディネートに取り入れるとチャレンジしやすいでしょう。オレンジはベージュとの相性も良いので、ベージュ系のファッションアイテムが多いという方にもおすすめです。

オールインワンジェルには化粧水・乳液・クリーム・美容液が含まれており、これ一つでスキンケアが完了します。化粧水や美容液を重ね塗りする必要がなく、忙しい人でも手軽にスキンケアが出来る優れものです。