大人の男性におすすめ!ブラックデニムを着こなそう


子供っぽくならないブラックデニム

デニムはとてもカジュアル感の強いアイテムなので、スタイリング次第で子供っぽくなってしまうことがあります。大人の男性がスタイリッシュにデニムを着こなす場合は王道のインディゴではなく、ブラックデニムをおすすめします。ブラックデニムはカラーの持つイメージで、カジュアルすぎずスタイリッシュなスタイリングにすることが可能です。ブラックは引き締めカラーでもあるので、着やせして見えるボトムを探しているという方にもブラックデニムはおすすめとなっています。

おすすめのシルエット

ブラックデニムのシルエットはテーパードかストレートがおすすめです。ブラックのボトムといえばスキニーを選んでしまいがちですが、大人の男性がブラックのスキニーデニムを着用すると少し若作りをして見えてしまったり、お腹のぽっこりなど体型の気になる部分が目立ってしまうことがあります。ほどよいゆとりがあるテーパードやストレートのシルエットなら、大人の男性でもすっきりとデニムを履きこなすことができるでしょう。大人の男性がデニムをスタイリングする場合、キレイ目を意識することがおすすめです。ダメージ加工されているブラックデニムは、キレイ目とは離れてしまうのでダメージ加工されていないものを選ぶと良いでしょう。

どんなカラーとも合わせやすい

ブラックはどんなカラーとも相性が良いです。トップスのカラーを選ばないので、様々なコーディネートを楽しめます。今トレンドのグリーンやパープル系とも合わせやすいので、今までチャレンジしていなかったカラーのトップスと合わせてみるのもおすすめです。

薄毛に悩んでいる男性は多いですが、それはagaかもしれません。agaを京都で治したいなら皮膚科などを利用可能です。